完全
予約制

お電話でのお問い合わせ
022-398-8451
診察時間:9:00-12:00 / 14:00-17:00

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止・院内感染防止のためにご来院される方へのお願いです。
院内感染を防ぐため、患者様には以下の対応を徹底していただくようお願い申し上げます。

◎ 新型コロナ感染症が疑われる方
下記の症状がある方は、各都道府県の「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。
▶︎ 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方(2週間以内含む)
▶︎ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(咳、呼吸苦)がある方
▶︎ 14日以内に感染症流行地域へ渡航歴のある方
▶︎ 新型コロナウイルス感染症の方および感染症検査を行なっている方と濃厚な接触された方

 

来院される全ての方へ (当院通院治療中・経過観察中の方、乳腺疾患について精査希望の方など)

◎ご予約の際
ご予約のお電話の際、発熱の有無、呼吸器症状の有無、直近の2週間くらいの体調などについてお尋ねしております。来院されるほかの患者さまへの配慮として、体調が優れない場合は、回復されてからのご予約をお願いしております。

◎手指消毒にご協力ください
クリニック受付前に消毒液をご用意しております。
ご来院時および帰院時に必ず手指消毒いただきますようお願い申し上げます。(アルコールアレルギーや、過敏の方はご注意ください。)

◎マスク着用のお願い
ご来院の際はマスクの着用をお願いいたします。発熱、呼吸器症状のない方においても院内感染防止のためマスクの着用をお願いして おります。 診察時にもマスクを外さずマスク着用のまま診察を受診してください。

◎付き添いについて
しばらくの間、来院されるのは可能な限り受診される患者さまのみでお願いいたします。
ご協力宜しくお願い申し上げます。

◎診療時間・日の変更について
コロナウイルスの感染拡大状況により診療時間、診療時間や診療日の変更を行う場合がございます。
ホームページのお知らせにてご案内させていただきますので、お手数ではございますがご確認ください。